最近、雑貨屋さんなどに行くともうハロウィングッズが並んでいるので、 フロントにも並べてみました^^ でもハロウィンって10月31日なんですね、まだ2カ月以上先になるのでかなりのフライングです。 ということで、真ん中のオバケは後ろを向いています^^(笑)