
湯本庵清姫では、ネパール出身のスタッフが4名働いています。
そのうちの1人、ゴパルがネパールに帰省、つい数日前に日本に帰国してネパールのお土産を
買ってきてくれました^^

ナッツなどが入ったチョコレート。色んな味があって美味しかったです^^
ご家族やお友達にたくさん会えてとても充実した帰省だったそうです。
それにしてもネパールって遠い!
距離的に遠いのはもちろんですが、文化なども日本とは全然違うので、話を聞くだけでもとても楽しくて興味深い国です。
夜はバーのバーテンダーも担当しているので、
思い出話はぜひ本人に聞いてみて下さい^^


